ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

League of Legends

以前、チュートリアルで挫折したRTS系ゲーム League of Legendsをまた始めました。

まだ始めて一週間過ぎたぐらいですが、なんとなく解ってきた。

手始めに何かのキャラをずっとやって慣れようと思っているので、自分以外のレーンの事が解らない。

SivirはRangedDPSなのに俺が使う事で、まだ火力を出し切れずに死ぬ事があるのでメンバーには負担になってるかな
とかなんやら思いながら少しずつ成長しているとは思う(´・ω・`)


| LoL | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビ ボスの旅

今日はボスを色々と巡ってみました。

サンドワーム と デザートドラゴンです。

まずは、不定期に出るのか解らないが突然通知のくるサンドワームさん。

mabinogi_2011_10_19_002.jpg

すいません、SS1枚しかないんです。。。

とりあえず、こいつの解ったこと。

1. 口を3回開けた時に突進する。
2. 口を1回開けた時に周りの人間に攻撃してくる。

始めは様子見として、外から見てたんですが
プレイヤーのみで戦ってると殴って → 逃げる → 戻ってくる → 殴る
をパターン入る場合があるみたいですね。

まぁ一番びっくりしたのが一人でサンドワーム退治しちゃってる人がいて
それもまたサクサクと・・・ありゃびっくらこいた。


お次に、デザドラさん。
20111019 21-29-05
出現告知からどこに沸いたのか空を見上げたら一匹なんか違うwww

これ...DQ5のグレートドラゴンじゃねぇか('д';)

とりあえず、よく解らないのでちまちま殴ってみることに(o_O)

20111019 21-29-58
あっ・・・('д';;

20111019 21-30-13
あっ・・・('д';;

20111019 21-30-41

怖いので遠くから眺めることにしました。
殴ってペットに乗って眺めるのが安定ですね。

倒すのは強い人達に任せてアイテムうまうましましょう。
手に入れたアイテムはゴミだったので全てNPC売りしました。

デザドラが終わった後、帰り際にSS撮ってみました~。
20111019 21-47-00
終わった後もドラゴンだらけですね^p^;

ちゃんちゃん♪

| マビノギ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ メモ帳

【クエスト】

■羊毛袋取得クエスト
人、鳥、花畑が彫られた柱


【生活スキル】
名前ステータス変化Max必要AP
休憩(累計:最大生命力+60 Will-10)5135
キャンプファイア(累計:最大スタミナ+14)615
応急治療(累計:最大生命力+40,Dex+20)668
メイキングマスタリ(累計:最大スタミナ+150,Dex+17)167
薬草学(累計 Int+21 Dex+11)1106
紡織(累計:Dex+43)141
裁縫(累計:Dex+24)147
製錬(累計:Dex+36)153
鍛冶(累計:Int+21 Dex+21 最大スタミナ+3)163
料理(累計:Int+8, Dex+9)670
ポーション調合(累計:Int+35,Dex+8)129
釣り(累計:最大スタミナ+15 Str+5 Dex+5 Will+15)1130
ハンディクラフト(累計:Dex+29)140
鉱物採取(累計:最大スタミナ+21 Dex+11)1100
木工(累計:Str+42)1146
音楽知識(累計:Int+60)4 
楽器演奏(累計:Dex+24)187
幻惑の演奏(累計:最大スタミナ+5 Dex+19)1302
作曲(累計:Int+55)545
野生動物調教 168

| マビノギ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦うメイド

今日はメイドに両手剣装備させてみた。

メイドはファイナルヒットも覚えておりLvを上げると共にスキルのランクが
かなり上がっていくのでそろそろ戦えるかもしれない。

AI設定もかましたから今度試してみよう('-')
meidosan.jpg


そして今のステータス
mainstatus.jpg
Lv14のステータスじゃねぇwww
INTどんだけ高いんだよw

次回は戦うメイドさんの姿をお見せします('v')

| マビノギ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギはじめましたっ

先日書いた日記にもある通りマビノギしてます

つーわけで・・・
キャラクター紹介(`ω´)

pukyuo

種族は初めなので人間で開始しました。
マビノギには特に魔法使い!っていった職業はなく、自分が好きにスキルを上げて
育てていくタイプなので、目標としては、
ガツガツ剣でなぎ倒して強い敵には弓でダメージソースを持っていけるキャラにしたいと思ってる。

始めた頃に丁度、交易システムというのが導入されたんですが、
これがまた町から町まで歩くだけで数万も経験値くれるんっすよwww

気がつけばね、初めて一週間でこんな上がります。
level.jpg

交易のLvを上げておけば Lv50とか一瞬っぽいけどね。


ついでに、やる事が交易しか無くなってきたので
2キャラ目作っちゃいました(`ω´)

ellize

種族はエルフです。
一人目が戦士タイプなのと、エルフが元々遠距離タイプなので
魔法戦士を作り上げようかと思ってます。

今は結局どちらも剣スキルウィンドミル上げをしているところですね。。

弓と魔法だけじゃ、一人でやってる時に接近されたらオワコンじゃないですかぁああ。
って単純な思い込みだけで、弓を捨て魔法戦士に(^-^)

とりあえず、アイテム置き場が足りないので色々と初期投資しちゃいました。
chara

いっぱいいます・・・(`ω´)
まだまだいます・・・(`ω´)
ではまた・・・・・・(`ω´)ノ

| マビノギ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

