ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/04

2010/09/04 知っている方は知っていたと思いますが、
CSO inWonderland所属のしゃこによる CS1.6 CSOを中心としたOff会が開催されるという事で
大阪から参加して参りました!

大阪からは Woden dusty CyabO PuKyuNの4人参加で
4日、dustyと二人で新幹線で東京に向かいました。

新大阪で9時半に待ち合わせ、ビールを購入し行きしなからビール飲んでました///
新幹線はビール片手にまったりですよねー。

東京に着いてすぐ秋葉原に向かい、しゃこ Wodenと合流。
そして、昼食+買い物含めてHHHCSNと合流も兼ね歩き周り・・・

集合時間の14:00になった時に他のメンバーと合流しました。



今回の参加者
1. Marver1cK^da1 … Clan RNDMAKE
2. NoDoubt … Clan RNDMAKE
3. 白猫です。 … Clan LCC
4. barusa … team-b4
5. hodophilax[illness] … inWonderland
6. Woden … inWonderland
7. Kess[dusty] … inWonderland
8. しゃこ … inWonderland
9. MatcH … TeamCarreza
10. HHHCSN … TeamCarreza
11. 冥ちゃん … TeamCarreza
12. Zeffiris … TeamCarreza
13. midori … TeamCarreza
14. ゆりり … 小バエ
15. CyabO … TeamNoobTheNoob
16. o暁o … Clanどこ所属なんだ!
17. 上神田 … おまかせフェラーリ
18. noppo … CS1.6プレイヤー
19. ぜんだー … CS1.6プレイヤー
20. YamatoN … CrossFire有名プレイヤー
21. tebasaki … CS1.6プレイヤー
22. きのこさん … CS NEO出身者

14:00にアイカフェに入ったはずが 16:00ぐらいからCSO内で大会してましたw

うちのチームは、白猫 、 hodophilax 、 きのこさん 、 上神田先生!

白猫はよく一緒に試合をしているけど、違う人と一緒に試合やると楽しいね!w
そして今回も上神田先生に、ぷきゅんさんawp使っちゃだめ!wって怒られました^^

なんだかんだで 20:00頃までCSOで試合をして飲み会へ行くことに。

そこに、ぜんだー(ぜんくおりてぃ・・・の綴りが解らない!w)さんが合流。

飲み会も何個かのグループに別れて盛り上がってましたが、
完全に楽しい雰囲気で一気しまくってました。

そして店を出てからの記憶が一切ないんだ!!!ww

ちらほらっと記憶はあるんだけど、
TeamCarrezaメンバーが皆で俺を保護してアイカフェに連れ戻してくれました!

店で俺は、限界を感じてトイレに駆け込み、トイレの中で夜を過ごしました。

TeamCarreza、いいチームワークでいい仕事をしたと思います。
皆さんよくできました(・・・・・ありがとうございました)




* (CSO関係者)参加者さん達へメッセージ *

[しゃこ]
幹事お疲れ様!今度は関西で宜しく^^

[HHHCSN]
同じくサブ幹事お疲れ様!しゃこのサポート有難う。
っそして俺を保護してくれて有難うwww
彼女とデートする時は同席します。

[上神田先生]
先生と隣でCSOとかまじおもろかったんですけどw
これからもAWPたまに使っていくんでよろしく!
そして、、俺が CS1.5からやっていたという発言に驚いてくれて有難う///

[barusa]
直に会ったら超おもろい男だったんですけどーww
英語放送で人増やしまくって下さい。

[Marver1cK^da1]
だいちゃんなんで俺より背高いの?なめてんの?w

[NoDoubt]
ちんぴら…
人が多すぎてゆっくり喋れなかったね。また飲みに行こう。

[Woden]
俺の中で、無計画男No.1の座を取得しました。
とりあえず、楽しかった!関西帰ってきたら飲みに行こうぞw

[dusty]
行き帰り共に一緒に帰れて楽しかったよw
ビールもって寝るのはやめよう!!w

[illness]
見た目:ちゃらイケメンww
ノルとこノってくれて話しやすかったわーwまた一緒に遊びに行こう('3')

[CyabO]
笑顔が可愛かったw
今度、アナタノオウチアソビニイキマス

[白猫です。]
イケメンイケメンって噂だったけど。
何そのイケメンw身長しか勝てないじゃねーか!
今度行った時は、らんぴー襲撃本気でしようなw

[ゆりり]
カワユスデシター(poq)
当日マウスを買いに行くリッチさに惚れました。

[o暁o]
放送ででぶだからー!!とか
全然可愛いじゃねーか!騙された気分 プーン
しかし、殴って貰うの忘れてた…

[MatcH]
会話のノリもよく可愛いイケメソでした。
飲み会で目の前で結構喋れたねーw今度関西来た時はお世話してあげまs//
そしてお菓子うまかった!thx!

[冥ちゃん]
若干変なキャラながらにも顔が若かったw
飲み会でそこまで喋りかけれなかったけどまた飲みに行こうなーw

[Zeffiris]
ぜふぃー・・・・・・・・

[midori]
唯一俺と同い年の高齢者
昭和57年生まれ good job

その他、参加者皆とも会話出来て楽しかったです。
今回大阪から新幹線代を出して行った価値は十分ありました・x・

俺へのメッセージは無しかよ!って方は文句コメントお願いします!


そういえば、MatcHから昨日
お世話したので今度なにかおごって下さいと
心優しいメッセージを頂きました。


| CS | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン内1on1リーグトーナメント

タイトル通り1回戦が開催されました。

相手はSuper君。
正面Aim勝負じゃ勝てないと思った、このスケベなイケメン(爺)は戦い方で戦う事にした。

MAP:ルーフトップ(30Round先取)
ルール:センター勝負
    武器AK,USP Only
    相手を殺したほうがHE、USP縛り
    死んだほうはAK

途中、11:10で時間切れでリスタート
開始から相手が抜きまくりなので、USPラウンドは
相手が抜き終わるまで端っこ待機、その後足音からHE投げ飛び出し
リスタート時は落ち着いて当ててきたSuper君だったんだが、中々出てこないのに
集中力が途切れたのかイラつきだしたのか
抜き全バーストにてAK消費してくれるラウンドが多発してきたので
途中から戦法を変更

相手AKが端っこからの抜きの後真ん中に飛び出てバーストをしている事を足音で悟った為
AK相手が20発撃ちきった辺りから飛び出して撃ち合い中に相手が弾切れする狙いに戦法変更

これで4kill程頂きました。

それ以降、徐々にイラついたのか待ち疲れたのか知らないが
センターでナイフ音出して釣りをしてくるので美味しくヘッド狙って撃って下がるを繰り返す。

なんてスケベなイケメン(爺)なの!!!!

っと我ながら思いながら、初めはかったりーからさっさと負けて次やらんでいいやと
思っていたんだが、相手が途中から適当になっていたのでそれに負けるのもだるいなと思ったので
美味しく1勝しときました。

結果は、30 : 24辺りだったかな。

もっと勝負しても良かったんだが、ビッシリ抜いてくる相手に
わざわざ食らいながら勝負しには行きませんぞ(^ω^)

次の相手は Marver1cK
1.6から一緒にやってるけど俺よりかうまい。

さーて、またルールに従いつつもセコいエロい戦法考えないといけないなHAHAHA

| CS | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOより面白い・・・はぁはぁ

昨日、晩飯食った後からあることをしてました。

CSOsitaindagaaaaaaaaaaaaaaaaa

Navi vs fnatic [de_nuke]のdemoをずっと調べてました。

え、何でそんな事してるのか?

ヒマナンデスヨ

嘘です。ごめんなさい。
LCCがnukeがかなり弱いんで自分なりの手助けとしてある程度のレベルまで
戦えるようにしてあげたいな?なりたいな?という思いでやっているだけです。

以前、1日にnuke3試合行って 俺10killもしてないんっすよwwwww
乙すぎるじゃないかwwwww

と萎えたので少し気合入れてnukeの攻め方を調べてるわけです^^

Snapshot0076.jpg

昨日頑張ったからよし!

まだまだ、違った作戦も調べないといけないなぁ。。


そうそう、1.6の練習用サーバー構築しました。

IP固定等面倒なのでしません。IRCでも言ってくれれば鯖建てて用意できるのでいつでもどーぞ。

クラン練習に使いたいんだけど?とか知り合いさんであればお貸しします。

追伸:クラン戦用の設定は入れてませんので試合には使用出来ません。
   導入済 -> amxx mod、aimマップ多種

| CS | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.19

RNDMAKEのアクティブメンバー増強命令を受けまして
長い間一緒に遊んでいたNoDoubtを勧誘しました。
長いことやってるから楽、よくやる面子だと動きやすいね:D

そして本日の戦績 2勝1敗 勝ち越し ウフ

RNDMAKE vs Seek [dust2]win
Snapshot0064.jpg
カジュアルからのクランさんなのかK/Dはある程度安定していたのですが
動きと買い物がバラバラだった。
もう少しマスターさんがまとめて上げると強くなるんじゃないでしょうか。

RNDMAKE vs Safety [dust2]lose
Snapshot0065.jpg
マボさんが怖いということで逆にマボさん狩り:D
まぁあああスコアからして狩られてもいましたが。

RNDMAKE vs KaTze [inferno]win
Snapshot0066.jpg
CT , Tともに皆まともに動けていたと思う。
バナナにCTが二人いたらしいんですが真っ白で真っ直ぐ進んで行ったらクリアリングしろよおおと
怒られました。
サーッセン

| CS | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.18

今日昼からニコ生やってました^w^
Sniper , splinter cell , csoとやってました。
Sniperなんかバグがちらほらあるわ英語でわけわからんわで散々だけどおもしれぇw
詰んだらニコ動でカンニングしてました^^

csoは NoDoubtとMarver1cKがpukyun狩りゲーとか言って狩りにきやがった!!
途中Rappyとかも敵に入るし、うわあああああああああああああああああああああああああん

splinter cellはFPSとは違って、アクション制があって面白い。
パイプにつかまって上からアタックとかやりすぎだろwww

また暇があったらやります^p^


そしてCSO CW

RNDMAKE vs ully win
Snapshot0060.jpg
どこかのサブキャラクランかなぁ?
連携が取れてない感じだった。後一人キャラ作ったばっかで武器持ってなかった。
武器は買いましょ。

RNDMAKE vs Safety lose
Snapshot0061.jpg
stgiさんがつえぇ・・・
B入れねーよ!!!w

RNDMAKE vs 純情てろりすと win
Snapshot0062.jpg
なんだ、、、、あれだ。

RNDMAKE vs Ever1astiNg lose
Snapshot0063.jpg
V4NGUARDさんにキャットラッシュやら一人にやられた感があった。
A守りがまだ駄目だなーっと。うっひょうっひょ
これから頑張ろうか。

| CS | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

