ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のおかん最強やろ

先日幼なじみの母上が亡くなりました。

ガンが頭に転移して治療をしていたのですが体調が悪くなり、回復しようと頑張っていたのですが

最後は治療ではなく痛みを和らげる事をしていた様です。

娘さんには、お腹の中に子供も授かっており見たかった孫も見れずに先立たれました。

小さい頃からとても迷惑をかけたりお世話になったりしました。

他人の俺や周りの子供をちゃんとしかれるいい人でした。


葬式・お通夜に行きましたが最後の顔を見た時にじわっと涙が溢れました。

ただ何が一番悲しかったかというと幼なじみが泣いている姿が一番辛かった・・

自分の母親が死んだ事を思うと俺は泣き止まないんじゃないかとそんな感情を抱きました。


先週の週末にその幼なじみ達と飲みに行きました。

幼なじみとはしょっちゅう喧嘩をしていて大体俺が暴れん坊だったので

幼稚園の頃から机を投げたりしていたのを思い出して笑っていましたw

そろそろ帰るかーって雰囲気になってきた時に頼んだ物が一杯残っていたんですが、

まぁ一人でなんとか片付けるかな・・・って思ってたら

うちのおかんが「パックとかもらえます?持って帰りたいんですけどw」とか言うもんで・・・

一同「え?wwwwww」

本当にパックくれましたよ!!ww

紙のパックだったけどちゃんと持ってきてくれた!!

マジカヨwwwそんなん出来るのwwww

神だろおかん・・・w


p.s 阪急千里線 北千里駅 白木屋の皆様ご迷惑おかけしました。

| 日記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

