ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.17

LCC1試合 どことやったっけ?w
なんか負けた気がするが気のせいやろ^^^^

RNDMAKE vs ガンフレイム win
Snapshot0058.jpg

RNDMAKE vs sarge lose
Snapshot0059.jpg

昨日から思っていた事だけどふざけて適当にやりすぎかな。
弱い相手ならAimのみで勝てるけど、レベル同等それ以上の相手に対して
敵の場所の報告、自分の配置、味方の位置も無しには勝てないので注意しました。
Aimは負けてねーんだから勿体無い

やるからには勝ちたいから強い相手にはまじめにやろーぜ。
負けて楽しい試合なんてねーぞ!!勝つから試合は楽しいんだ

GoodLuck

| CS | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>やるからには勝ちたいから強い相手にはまじめにやろーぜ。
>>負けて楽しい試合なんてねーぞ!!勝つから試合は楽しいんだ

>>GoodLuck


ぷっきゅんかっけええ・w・

| ・w・ | 2010/07/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

woden萌え

| PuKyuN | 2010/07/22 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/12-81692f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

