ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.18

今日昼からニコ生やってました^w^
Sniper , splinter cell , csoとやってました。
Sniperなんかバグがちらほらあるわ英語でわけわからんわで散々だけどおもしれぇw
詰んだらニコ動でカンニングしてました^^

csoは NoDoubtとMarver1cKがpukyun狩りゲーとか言って狩りにきやがった!!
途中Rappyとかも敵に入るし、うわあああああああああああああああああああああああああん

splinter cellはFPSとは違って、アクション制があって面白い。
パイプにつかまって上からアタックとかやりすぎだろwww

また暇があったらやります^p^


そしてCSO CW

RNDMAKE vs ully win
Snapshot0060.jpg
どこかのサブキャラクランかなぁ?
連携が取れてない感じだった。後一人キャラ作ったばっかで武器持ってなかった。
武器は買いましょ。

RNDMAKE vs Safety lose
Snapshot0061.jpg
stgiさんがつえぇ・・・
B入れねーよ!!!w

RNDMAKE vs 純情てろりすと win
Snapshot0062.jpg
なんだ、、、、あれだ。

RNDMAKE vs Ever1astiNg lose
Snapshot0063.jpg
V4NGUARDさんにキャットラッシュやら一人にやられた感があった。
A守りがまだ駄目だなーっと。うっひょうっひょ
これから頑張ろうか。

| CS | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつおつ。
なんだ、、、、あれだをkwsk

| Maver1cK | 2010/07/19 04:58 | URL |

追伸:特に記憶にござらん。

| PuKyuN | 2010/07/19 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/13-866c841c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

