ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.07.19

RNDMAKEのアクティブメンバー増強命令を受けまして
長い間一緒に遊んでいたNoDoubtを勧誘しました。
長いことやってるから楽、よくやる面子だと動きやすいね:D

そして本日の戦績 2勝1敗 勝ち越し ウフ

RNDMAKE vs Seek [dust2]win
Snapshot0064.jpg
カジュアルからのクランさんなのかK/Dはある程度安定していたのですが
動きと買い物がバラバラだった。
もう少しマスターさんがまとめて上げると強くなるんじゃないでしょうか。

RNDMAKE vs Safety [dust2]lose
Snapshot0065.jpg
マボさんが怖いということで逆にマボさん狩り:D
まぁあああスコアからして狩られてもいましたが。

RNDMAKE vs KaTze [inferno]win
Snapshot0066.jpg
CT , Tともに皆まともに動けていたと思う。
バナナにCTが二人いたらしいんですが真っ白で真っ直ぐ進んで行ったらクリアリングしろよおおと
怒られました。
サーッセン

| CS | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/14-6f0e804f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

