ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSOより面白い・・・はぁはぁ

昨日、晩飯食った後からあることをしてました。

CSOsitaindagaaaaaaaaaaaaaaaaa

Navi vs fnatic [de_nuke]のdemoをずっと調べてました。

え、何でそんな事してるのか?

ヒマナンデスヨ

嘘です。ごめんなさい。
LCCがnukeがかなり弱いんで自分なりの手助けとしてある程度のレベルまで
戦えるようにしてあげたいな?なりたいな?という思いでやっているだけです。

以前、1日にnuke3試合行って 俺10killもしてないんっすよwwwww
乙すぎるじゃないかwwwww

と萎えたので少し気合入れてnukeの攻め方を調べてるわけです^^

Snapshot0076.jpg

昨日頑張ったからよし!

まだまだ、違った作戦も調べないといけないなぁ。。


そうそう、1.6の練習用サーバー構築しました。

IP固定等面倒なのでしません。IRCでも言ってくれれば鯖建てて用意できるのでいつでもどーぞ。

クラン練習に使いたいんだけど?とか知り合いさんであればお貸しします。

追伸:クラン戦用の設定は入れてませんので試合には使用出来ません。
   導入済 -> amxx mod、aimマップ多種

| CS | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見させていただいてます^^
良かったら相互リンクしませんか?

良かったら1.6の鯖を貸していただけると嬉しいです><

| Dualis | 2010/07/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

>Dualis様
いつも見て頂き有難う御座います。
相互リンクの件宜しくお願いします^^

1.6の鯖に関してですが直接言って頂ければお貸ししますよー。

| PuKyuN | 2010/07/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

nuku楽しいですね!

| HHH | 2010/08/12 02:41 | URL |

ダクトの上り下りが一番ね!

| PuKyuN | 2010/08/13 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/17-456343f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

