ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン内1on1リーグトーナメント

タイトル通り1回戦が開催されました。

相手はSuper君。
正面Aim勝負じゃ勝てないと思った、このスケベなイケメン(爺)は戦い方で戦う事にした。

MAP:ルーフトップ(30Round先取)
ルール:センター勝負
    武器AK,USP Only
    相手を殺したほうがHE、USP縛り
    死んだほうはAK

途中、11:10で時間切れでリスタート
開始から相手が抜きまくりなので、USPラウンドは
相手が抜き終わるまで端っこ待機、その後足音からHE投げ飛び出し
リスタート時は落ち着いて当ててきたSuper君だったんだが、中々出てこないのに
集中力が途切れたのかイラつきだしたのか
抜き全バーストにてAK消費してくれるラウンドが多発してきたので
途中から戦法を変更

相手AKが端っこからの抜きの後真ん中に飛び出てバーストをしている事を足音で悟った為
AK相手が20発撃ちきった辺りから飛び出して撃ち合い中に相手が弾切れする狙いに戦法変更

これで4kill程頂きました。

それ以降、徐々にイラついたのか待ち疲れたのか知らないが
センターでナイフ音出して釣りをしてくるので美味しくヘッド狙って撃って下がるを繰り返す。

なんてスケベなイケメン(爺)なの!!!!

っと我ながら思いながら、初めはかったりーからさっさと負けて次やらんでいいやと
思っていたんだが、相手が途中から適当になっていたのでそれに負けるのもだるいなと思ったので
美味しく1勝しときました。

結果は、30 : 24辺りだったかな。

もっと勝負しても良かったんだが、ビッシリ抜いてくる相手に
わざわざ食らいながら勝負しには行きませんぞ(^ω^)

次の相手は Marver1cK
1.6から一緒にやってるけど俺よりかうまい。

さーて、またルールに従いつつもセコいエロい戦法考えないといけないなHAHAHA

| CS | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/18-d356f97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

