ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/04

2010/09/04 知っている方は知っていたと思いますが、
CSO inWonderland所属のしゃこによる CS1.6 CSOを中心としたOff会が開催されるという事で
大阪から参加して参りました!

大阪からは Woden dusty CyabO PuKyuNの4人参加で
4日、dustyと二人で新幹線で東京に向かいました。

新大阪で9時半に待ち合わせ、ビールを購入し行きしなからビール飲んでました///
新幹線はビール片手にまったりですよねー。

東京に着いてすぐ秋葉原に向かい、しゃこ Wodenと合流。
そして、昼食+買い物含めてHHHCSNと合流も兼ね歩き周り・・・

集合時間の14:00になった時に他のメンバーと合流しました。



今回の参加者
1. Marver1cK^da1 … Clan RNDMAKE
2. NoDoubt … Clan RNDMAKE
3. 白猫です。 … Clan LCC
4. barusa … team-b4
5. hodophilax[illness] … inWonderland
6. Woden … inWonderland
7. Kess[dusty] … inWonderland
8. しゃこ … inWonderland
9. MatcH … TeamCarreza
10. HHHCSN … TeamCarreza
11. 冥ちゃん … TeamCarreza
12. Zeffiris … TeamCarreza
13. midori … TeamCarreza
14. ゆりり … 小バエ
15. CyabO … TeamNoobTheNoob
16. o暁o … Clanどこ所属なんだ!
17. 上神田 … おまかせフェラーリ
18. noppo … CS1.6プレイヤー
19. ぜんだー … CS1.6プレイヤー
20. YamatoN … CrossFire有名プレイヤー
21. tebasaki … CS1.6プレイヤー
22. きのこさん … CS NEO出身者

14:00にアイカフェに入ったはずが 16:00ぐらいからCSO内で大会してましたw

うちのチームは、白猫 、 hodophilax 、 きのこさん 、 上神田先生!

白猫はよく一緒に試合をしているけど、違う人と一緒に試合やると楽しいね!w
そして今回も上神田先生に、ぷきゅんさんawp使っちゃだめ!wって怒られました^^

なんだかんだで 20:00頃までCSOで試合をして飲み会へ行くことに。

そこに、ぜんだー(ぜんくおりてぃ・・・の綴りが解らない!w)さんが合流。

飲み会も何個かのグループに別れて盛り上がってましたが、
完全に楽しい雰囲気で一気しまくってました。

そして店を出てからの記憶が一切ないんだ!!!ww

ちらほらっと記憶はあるんだけど、
TeamCarrezaメンバーが皆で俺を保護してアイカフェに連れ戻してくれました!

店で俺は、限界を感じてトイレに駆け込み、トイレの中で夜を過ごしました。

TeamCarreza、いいチームワークでいい仕事をしたと思います。
皆さんよくできました(・・・・・ありがとうございました)




* (CSO関係者)参加者さん達へメッセージ *

[しゃこ]
幹事お疲れ様!今度は関西で宜しく^^

[HHHCSN]
同じくサブ幹事お疲れ様!しゃこのサポート有難う。
っそして俺を保護してくれて有難うwww
彼女とデートする時は同席します。

[上神田先生]
先生と隣でCSOとかまじおもろかったんですけどw
これからもAWPたまに使っていくんでよろしく!
そして、、俺が CS1.5からやっていたという発言に驚いてくれて有難う///

[barusa]
直に会ったら超おもろい男だったんですけどーww
英語放送で人増やしまくって下さい。

[Marver1cK^da1]
だいちゃんなんで俺より背高いの?なめてんの?w

[NoDoubt]
ちんぴら…
人が多すぎてゆっくり喋れなかったね。また飲みに行こう。

[Woden]
俺の中で、無計画男No.1の座を取得しました。
とりあえず、楽しかった!関西帰ってきたら飲みに行こうぞw

[dusty]
行き帰り共に一緒に帰れて楽しかったよw
ビールもって寝るのはやめよう!!w

[illness]
見た目:ちゃらイケメンww
ノルとこノってくれて話しやすかったわーwまた一緒に遊びに行こう('3')

[CyabO]
笑顔が可愛かったw
今度、アナタノオウチアソビニイキマス

[白猫です。]
イケメンイケメンって噂だったけど。
何そのイケメンw身長しか勝てないじゃねーか!
今度行った時は、らんぴー襲撃本気でしようなw

[ゆりり]
カワユスデシター(poq)
当日マウスを買いに行くリッチさに惚れました。

[o暁o]
放送ででぶだからー!!とか
全然可愛いじゃねーか!騙された気分 プーン
しかし、殴って貰うの忘れてた…

[MatcH]
会話のノリもよく可愛いイケメソでした。
飲み会で目の前で結構喋れたねーw今度関西来た時はお世話してあげまs//
そしてお菓子うまかった!thx!

[冥ちゃん]
若干変なキャラながらにも顔が若かったw
飲み会でそこまで喋りかけれなかったけどまた飲みに行こうなーw

[Zeffiris]
ぜふぃー・・・・・・・・

[midori]
唯一俺と同い年の高齢者
昭和57年生まれ good job

その他、参加者皆とも会話出来て楽しかったです。
今回大阪から新幹線代を出して行った価値は十分ありました・x・

俺へのメッセージは無しかよ!って方は文句コメントお願いします!


そういえば、MatcHから昨日
お世話したので今度なにかおごって下さいと
心優しいメッセージを頂きました。

| CS | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした!!
お店出たきゅんさんはろれつ回ってなかったですwwwwww

あとうちのクランははForsetiですwどうぞよろしくお願いします!

| 暁 | 2010/09/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

放送見てたよ!

Pukyunさんの顔のイメージが輪郭だけ合ってた!
メガネかけてると思ってたのにかけてなかった!

オフ会凄い楽しそうだった!
関西オフとかしてみたい!

| セシール | 2010/09/07 09:53 | URL |

暁さん
店出てから覚えてないからね!w

セシール
みるなよおおおおおおおおおおおお

| PuKyuN | 2010/09/07 18:16 | URL |

とりあえず胃は大事にするべし
病院いってら~(・3・;

| Maver1cK | 2010/09/08 01:15 | URL |

関西オフなら参加しちゃおうかしら////

| 神タイツ様 | 2010/09/08 11:04 | URL |

今回は東京・・・次は関西?

ここは間をとって川崎に決まりですね。

| NoDoubt | 2010/09/08 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/20-ea5a6593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

