ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あった出来事・3・

1. steamアカウントが一時停止しました。

以前、steamアカウントがニコニコ生放送主からのチャットで一時的にハッキングされた事もあり
またされたのかと勘違いされた方が結構いたのですが、今回はsteam運営側からアカウント停止処置がされました。

原因は クレジット購入処理でのエラー多数発生によるアカウントハッキングされたのかと検知され
一時的に停止したとのことでした。

まぁ、それはCoD BO買う際に失敗しまくっただけなんですが^^;

結局停止日にsteamサポートに連絡(土曜日) ~ 5日後にアカウントが復旧しました。

対応内容は、

PuKyuN : なぜアカウント停止処置がされたのか教えて貰えますか?
Steam : クレジット処理の際住所が特定出来ない等の事が見受けられ、アカウントを停止しました。
     本人確認が出来次第、アカウントを復旧します。
PuKyuN : steam アカウント 停止 などでググればよく出てきますが、CDキー等に番号を書いて
     steamに画像を送る。
Steam : 本人確認が取れたのでアカウントを復旧しましたがパスワード等セキュリティを高めて下さい。

等のやり取りをしておりました。
海外製品等の購入の際は、十分気をつけて下さい。


2. CounterStrike
 もうやる元気ありません。

3. Left 4 Dead 2
 対戦週に3回程度やってます。
 最近動きがある程度マシになってきたかな。
 ・銃から近接武器に持ち帰るタイミングが遅い、近接攻撃が下手(雑魚ゾンビの殺し)
 ・タンク下手 南無・・w

 これをどうにかしにゃあいげん!

4. ちょっと年始に向けて勉強中。 英語Iってどうやって勉強すればいいのかワカラン…。

| 日記 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/24-92c39572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

