ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちらっほらっ

どもども。おひさしぶりーふ。

最近CSO RNDMAKEで試合をするようになりました。
そして、人がギリギリの状態になりほぼ活動停止になりました。

クランリーダーがいないとしょうがないですよねー。
クランの方向性が全く解らないもの。

とりあえず、復帰してから試合してたものが相手側がupしてくれてたので
ペタペタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15741958

敵ながらそんなに褒めて貰って有難い。


まぁRMKが活動休止っぽくなり、他のクランでCSやる気もないので
マビノギはじめました。 マリー鯖でぼっちらぼっちら遊んでやす('ω')

そこキャラ持ってんぞ!って人は俺に色々教えろおおおおおおおおおお^p^

| 日記 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/31-f8f11bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

