ぷきゅんどっとねっと

ゲームの日記等を不定期更新で書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい面子

Maver1cK^da1ちゃんをCSOで久々に発見(゚∧゚)

CSO当初やっていなかったのでNageのマスターしてた事は知らなかったのだが…

本人かどうかを確認する為に
P「daiちゃん?」
M「da1ですけど」

iも1もかわんねええええええええww

CS1.6時代にSeizeのマコちゃん達と一緒に遊んでいたのを懐かしく感じました(´ω`*)

本人は今Nageが解散した為どこかのクランに所属しているみたいですが
また落ち着いたら一緒にクラン戦やりたいものです。

最近、フレンド登録したので 彼は俺がINしていると俺を狩りに敵側で現れます…。
カンベンシテクダサイヨ

| CS | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aonya777.blog16.fc2.com/tb.php/5-5992fd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

